topics

Date:2011/02/15

2.19 no.9&michi@北海道 然別湖コタン





今週土曜日、2.19にno.9と映像作家michiが光と音のDJショーを開催します。

場所はなんと真冬の北海道 然別湖コタン。

凍った湖の上に建造された氷の空間での開催なんです。



僕にとっては生まれて初めての北海道、しかも真冬の氷点下。

本当に楽しみです。



—————————-

no.9が北海道初上陸!

大雪山国立公園に厳かに佇む然別湖。寒さで凍結したその湖上に冬の間だけ出現する幻の村『然別コタン』が今回の舞台です。

氷と雪のホールでno.9のDJとmichiのVJが特別な時間と空間を創り上げます。

また、アイスバーや氷上露天風呂等、この期間しか体験できないアクティビティも多数ありますので、この日を含む期間に北海道旅行を考えている方は、ぜひ、旅程に組み込むことをお勧めします。

なお、入場は無料です。



2011.2.19 (Sat)

Open・Start:20:00~(21:30頃まで)

場所:然別湖コタン

http://www.netbeet.ne.jp/~nature/kotan-menu.htm

北海道鹿追町然別湖畔



DJ:no.9

http://www.nano-graph.com/no9/

VJ:michi

http://michiyuki.net/



※アイスバーの夜の営業時間は20:00~22:00で、ワンドリンク500円となっております(ホットあり)。現地は外気温が-20℃程度まで下がることがあり、アイスホール内でも-5℃程度にはなりますので、温かい格好でお越しください。

※雪の無い地域の方がレンタカーを利用して来られる場合は、運転に十分お気をつけ下さい。また、天候や路面状況により移動時間が大きく変わりますので、余裕を持ってお越しください。他の移動手段については、『然別コタン』のホームページを参照願います。



然別コタン紹介

然別湖コタン(動画)



主催:然別湖コタン実行委員会 鹿追町

(0156)69-8181 然別湖ネイチャーセンター内 

問合せ先:生牛(伊東淳)メール:cow@snowpanther.com

※     現地の状況に関しての質問は主催者にお問い合わせいただければ結構ですが、イベントの詳細については主催者ではわからない場合がありますので、伊東までメールで問合せ願います。

's posts