topics

Date:2012/08/03

experience

 

7月は、DJも多く色々な場所でDJをさせて貰いました。

初めて訪れた愛知の岡崎ひかりのラウンジ、岐阜EMERALDA

遊びにきてくれた皆さん、スタッフの皆さんどうもありがとうございました。

 

 

改めて、色々な場所に訪れて感じた事は、一つ一つこつこつと積み重ねる事が結果として大きな

出会いやチャンスを生んで、道に迷いながらも自分の足で進んでいく充実感を得られるんだなと

感じました。

大事なのは自分の、何をどう積み上げていくか。

人それぞれが持って生きている不安定な環境の中で、自分の中だけでも、グラッとこないような

しっかりとした芯と志があるものをこつこつと積み上げたいなと。

また、新しい気持ちで、前を見て進んでいきたくなった7月でした。

 

8月のDJは海沿い多めで、面白いイベントが続きます。

今週末、8月4日(土)は、2本。

 

 

 

 

 

 

14時~19時まで、江ノ島で開催されるsunset loungeでのDJです。出番は、14時オープンからの1時間ほど廻します。FREEDOM SUNSET時代からお世話になっているイベントで、江ノ島で最も愛されている野外パーティーだと思います。360度海に囲まれたシチュエーションと、そこに漂う空気の心地良さは、一度ぜひ体感してもらえたらと思います。

8/4(土)(雨天荒天の場合5日)14:00-19:00
@江の島展望灯台下サンセットテラス
Charge:予約制2,000円(当日券4,000円)
DJ:calm/Fencer/FUNNEL
Live:DUB SQUAD/9dw (catune / waxpoetics)

Special guest
eli (ex. LoveTambourines)、COMA-CHI

180°海を望む最高のロケーションと笑顔に包まれた子供から大人まで楽しめる湘南の伝説的パーティー。
注意事項を確認の上、お早めにご予約ください。

予約/詳細はこちら

 

 

 

そして、この日の夜は場所を都内に移して、代々木白熊でDJ。

 

 

 

012.08.04.saturday.22:00-morning

Door :¥1500/1Drink At.酒処白熊代々木

Guest DJ

… Kez YM FUNNEL

DJ

TAKUYA[SYMBOL-ISM] BRAJHAHEAD[Echo Chamber] escoval yudetaro preshoji37

色々な音が飛び交いそうな予感です。

自分は、24時から25時20分位までのDJの予定です。

 

 

 

そして、次の日8月5日(日)は、しっかりとした音と料理、飲み物で音楽好きも唸らせる逗子の海の家『HAPPY GO LUCKY』でDJ。自分も大好きな場所です。立地の治安も、湘南の海の家の中では、とても安心できるアットホームな居心地の良さがあります。FREEでふらっと来れる感じなので、1杯ひっかけながら贅沢なサンセットと、共に一緒に遊びましょう。

 

 

Happy Go Lucky 真夏のSpecial Beach Party!!
「Viento Del Mar」2012/8/5(SUN)に開催決定!!
オープンからラストまでを3人のDJに限定し、ジャンルにとらわれる事なく、
自由に海と音楽を満喫する Musical Trip On The Beach !!!

Line Up:
DJ FUNNEL
HATTRI UTOPIA
SO IN THE HOUSE

 

こちらは、サンセットに差し掛かる16時から18時くらいまでDJの予定です。詳細は、こちらで.

 

良い夏を!

FUNNEL

's posts