topics

Date:2012/11/02

自然との繋がりで、生まれた物 『Yoga Under The Sky mix by DJ FUNNEL』

 

 

FUNNEL DJ mix YOGA UNDER THE SKY by DJ Funnel

 

 

最近は、以前と比べて色々な形のパーティーにDJとして呼んでもらうようになりました。

 

その中でも、野外でのDJは、個人的にもとても刺激を貰う事が多いように思います。

 

自分が野外のパーティーにも声をかけて貰えるようになったきっかけは、

 

湘南の江ノ島で行われているFreedom Sunsetがきっかけでした。

 

1枚目の『moments of』がFreedom Sunsetの主催者Shibaさんに気に入って貰えて、

 

あの素晴らしい舞台でやらせて貰う事ができるようになりました。

 

そして、2008年にはそのFreedom SunsetがproduceしたコンピレーションCD

 

『Freedom Sunset 2008』にSparkleという曲を提供しました。

 

その曲が、先日試写会があったneo impressというスノーボードチームとも繋がるきっかけとなりました。

 

海と山、夏と冬。

 

という、一見対象的な舞台ですが自分にとっては、今では掛け替えのない沢山の仲間達と知り合う事ができました。

 

そんな、Freedom sunsetで行われている、Yoga Under The Sky用に以前作ったYoga Mixを

 

soundcloudにUPしました。

 

収録しているアーティストは全て、Freedom Sunsetと縁がある日本人です。

 

2008年の作品ですが、楽曲のクオリティーが高いので今でも十分聴ける内容だと思います。

 

是非聴いてみてください。少しでも開放的な空気に包まれてくれたら幸いです。

 

 

Funnel

 

 

's posts